パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シストレ君


 只今、デモで修行中 



 ドル円の暴落…ありえないわ…
デモに身を引く!っと決込んだので、巻き込まれませんでしたが
口座に残金があるぶん、あの時間にPC立ち上げてたら
乗りかかって――――私のことなので、強制退場だったでしょう


91円こんにちわ、だなんて予想してなかった
相場って恐ろしい。そしてノーポジ最強



今は大人しく、テクニカルの勉強をしています
シストレ君@クリック証券で

色々試してみて、売買サイン判断は良い感じなんですけど
リカクは自動では上手く出来ない。
だから、サインだけ見て手動トレード。リカクは自分判断。
この2日はそれぞれ30pips取れました 
 ↑ デモだけど

レンジの逆張りスキャルより、トレンドに乗る方が気持ちが楽だわ〜
 ↑ デモだから?






チビリッチの寝てる間に、ネットで専業トレーダーさんの
常勝ルールを読み漁ったり、システムトレードのことを調べたりしてます


クリックのAPI公開はもう終ったんですねぇ
シストレのこと調べてるうちに、チラッと自作も頭を過ったんですが
それはナシだな

プログラム組めても(VBなら)、そんな時間取れないし
トレードの仕様がむちゃくちゃだ
だけど、自動売買あこがれるわぁ




シストレって…どこまで自分で好きに設定できるんだろう?
シストレ君以外でまだ調べてないので何とも…ですが
もっと自由に色々設定したい。
そうなると、やっぱり自作じゃないと無理なのかな??





あ〜、また楽な方向に逃げてる。
ボリン、MACD、RCIも始めはにらめっこしてたのに…
シストレ君頼りきり








ブログ村参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FX:日記 / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんわー
ブログお引越ししたので暇なときでいいのでリンク変更お願いします
from. hina / 2009/07/11 10:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2009/07/12 12:39 AM
■hinaさん

こんにちわ〜。リンク変更完了しましたよ♪
私も、JUGEMじゃなくて、fc2に引越そうかと考え中だったんですよ…。やっちゃおうかな(笑)
from. エアリッチ / 2009/07/12 3:42 PM
■「承認待ち」さん

お久しぶりです☆
事情が…っと思って、コメント隠しました(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね〜
そして、頑張って下さい!コツコツ大切ですよね、わかっちゃいるのにねぇーって感じで私も損が膨らんでます
from. エアリッチ / 2009/07/12 3:44 PM
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
from. FXネイション / 2009/07/17 5:06 PM
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
from. FXネイション / 2009/07/17 5:07 PM