パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
しばらくデモります
 今日は母が休みなので、自分の時間がいっぱいです

チビリッチも、ずっと寝てくれてたみたいです
昼間たっぷり寝てるので今夜はどうなるやら

こんな楽なことも、あと3週間




トレードですが、自分制御できません

ちらっと見たチャートに動揺してポジって、ぐーんと動いてストップ入れずに眺めて
損切りしたら戻ってきちゃう…それに動揺してまたポジって…の繰り返し


デモで修行することにします
目標は、1ヶ月以上
欲が出てきて、実践に戻ってこないよう制御が効くかしら


テクニカルの勉強と、勉強ついでにシストレもデモで試してみます


シストレの方が向いてるのかもなぁ…
負け組が進む道を常に進んでる






ブログ村参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX:日記 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちわ
まったく同じです
私の場合今デモで修行中なのに・・・
だめですね
これが治らないと一生返済無理かも(泣)
from. ひな / 2009/07/08 2:34 PM
これからはデモで修行の旅に出るのですね。
デモ・・・つまんないですけどw大切ですね。
初心に戻るにはこれが一番かもしれません。

リアル目指して着実に頑張ってくださいね♪
from. ステキな奥さん / 2009/07/09 12:12 PM
■ひなさん

ポジポジ病とPC貼り付き病って治るもんですかねぇ…
それ治す為に修行中です(^_^;)
治らなきゃ、システム任せの方がいいのかもって思い始めましたよ。
返済頑張りましょうね!
私、返済するどころか、増やしてばっかりです。
from. エアリッチ / 2009/07/10 11:08 AM
■ステキな奥さん
つまんないですね、デモ(笑)
成績良くても、お財布が暖かくなりませんねぇ〜
運と勘でトレードしてましたが、テクニカル力付けるにはデモが一番かなっと。
ほんと、今更ですけど。
戻ってこれるよう頑張ります!
from. エアリッチ / 2009/07/10 11:14 AM