パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
秒殺!
 IFD−OCOで1pips狙いスキャルにしてから
決済までが数秒!ってことがあって気持ちいい〜

釣堀に糸たらして釣りしてる感じ


3分も決済に時間がかかると、さっさと損切りしてしまいたくなる
それを続けてると、損切り貧乏になってしまうので判断が


おかげでポジポジ病は治ってます
相場は逃げない・休むも相場の意識を忘れずに
ある程度気持ちよくトレードできたらPCの電源切るようにしました



大きな波に乗って利益を取るのじゃなく
損しない方法を維持していけたらいいなぁ…


欲に負けないよう、自分制御しなきゃ





ブログ村参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX:日記 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








久々に来ました。エアリッチさん、元気そうで良かったです。新しい手法、また参考にさせていただきます。
確かに短時間で小さい利益ならローリスクですね。

私の方は不調が続いたので、現在デモトレードで勉強しなおしです(・・;)デモなら両建てし放題で快感です(笑)
実践だと負けるのにデモだと調子良くて複雑な気分です
が(・・;)

from. Flan / 2009/07/02 1:45 PM
■Flanさん

お久しぶりです☆ 元気ですよー!
損切りできなくて両建て戦法でしたが、両建ての含み損全決済させたら、損切りの葛藤が軽くなったので、今度はこの手法にしてみました(笑)
早いと1秒で決済ですよ〜。結果が早くて気持ちいいです。
逆に動いて数秒で殺されることありますけど(^_^;)

私、デモせずに実践で勉強してるタイプです(汗)
自分にあった常勝トレード方法見つけられるよう、お互い頑張りましょうね!!
from. エアリッチ / 2009/07/02 6:07 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurajewel.jugem.jp/trackback/74