パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
HANAKUSO
 ローマ字にしたって…鼻くそ

金曜の晩まで、昼間は12時間以上起きてたチビリッチ
途中寝ても10分程度で起きちゃう


鼻が詰まって、息しにくそうなのは分かってたんですが、
怖くて綿棒で入り口だけ掃除してました

でも、1週間ぐらい詰まってる状態が続いてたし
お乳も飲みにくそうだったので、授乳後の満足して寝てるすきに
鼻用のピンセットで、鼻くそ取りに挑戦


怖くてビクビクしながら頑張ってみたら
左右両方から、大人並のでっかい鼻くそが奥の方からずるっと〜


取れた途端、熟睡モード突入


そして、昨日・今日と昼間寝てくれてます
ごめんね、鼻くそが原因でずっと不快だったんだね



新米だから、何もわからない
でも、原因はあるんだなぁ〜ってのが分かった今週です。

ゲップも満足に出させてあげられず、ウンウンうなってたし
やっと今週、コツを掴んだ





今日は、今までの睡眠不足を補うかのように、6時間半も夜寝てました
寝すぎじゃないですか
授乳なんて、7時間も開いてしまったんだけど

日常日記 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








そりゃマメにとって上げないと!
鼻水吸い取り器まで売ってるくらいですから、ベビは簡単に詰まりますよ鼻。

色々大変だろーけどご実家で甘えられるうちは甘えておけると良いですよー。
私、1人で都会で産んで育てたけど・・・出産前後だけでも実家帰ればよかったなって今でも思いますもん。

育児頑張ってね!
from. ステキな奥さん / 2009/06/24 8:26 PM
うわー、すごい。6時間半も熟睡ですかぁ。
チビリッチちゃん、よく寝てくれるいい子ですねぇ。
それだけ寝てくれると、ママも疲れがとれますよね。

げっぷ、私もうまくさせてあげられませんでした〜。
最近は、すごいおやじげっぷを出してびっくりさせてくれますが(笑)。

ここ数日、相場が波乱含み(?)ですね。
2万円とんじゃいましたか〜。
私は長期目的で持っていたベストポジションを
これ以上さがっちゃったらどうしよう...
と思って売っちゃったんですけど、
レート、すぐ戻ってきゃったので後悔しているところです〜(涙)。



from. ショコラ / 2009/06/25 9:39 PM
■ステキな奥さん
まさかこんなに早い時期から、ピンセットの出番とは思いませんでした…。泣いたら取れるよって言われたし(笑)
綿棒ぐらいで何とかなるかと思ってた。

実家は本当ラクチンです☆
里帰り出産しないって選択肢は今後もないと思います(^_^)
奥さんのように退院後一人でって相当大変そうですよね…食事すらまともにできないのに、旦那さんもいらっしゃるんだし。

育児、楽しく頑張ります!のんびり楽しめるのは一人目だけって言われてるし。
from. エアリッチ / 2009/06/26 11:02 AM
■ショコラさん
タイミングが良かったら、よく飲んでよく寝てくれて助かります☆
日によっては、2時間ぐらいしか寝れない日もありますけど、そういう場合って本人も寝不足みたいなので次の日ぐらいは超熟睡してくれますよ〜

ゲップって、『肩に抱いてポンポン』の目的が分からずやってたので、胃を圧迫しすぎて吐かせてました…。ただ『立て抱きして空気を上げる』ことが目的だったんですねぇ。
そういうことすら分からずの新米ママなので、チビリッチがかわいそう(涙)

100万飛んでるんで、2万ぐらい〜って気持ちが有ったんだと思います(^_^;)
育児もあるんだし、相場の波に左右されないトレード方法模索中です!
from. エアリッチ / 2009/06/26 11:12 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurajewel.jugem.jp/trackback/72