パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
両建て止めました
もう産後、3週間経ちましたーってことでパソコン解禁
テレビとパソコンは控えてても、術後すぐに携帯でネットしてたんじゃ…意味ないのかも



 2月から始めた両建てトレード。
我慢できずに全決済しちゃいました・・・しかも、入院中に


FXしばらく休むんじゃなかったのぉ〜?
帝王切開だし(寝たきり)、ベビちゃんは良く寝てくれる子だったので、
暇を玩んで携帯でやってしまった


無理に決済したので、
両建て戦法はマイナスで終了。
もっと、これを貫いてれば良かったとは思うんですけど
マイナスって言っても、数百円。
また模索して、この戦法に戻るかも知れませんが…。




あと、前々から2chで『ノーポジ最強!』って発言見るたびに羨ましかったんです
ノーポジのストレスフリーな状況が

ストレス軽減のための両建て戦法でしたが、
ポジ持ってるって事自体がストレスなんですよね



ベビちゃんのお世話が始るのに、携帯をちょこちょこ弄ってるようじゃ…って思いもあったので、

今後は『寝てる間にトレード』スタイルにします。
これだったらポジポジ病も発病しないでしょう!


そして、勉強嫌いでしたがテクニカルもお勉強します…



ついでに取引口座も変えました、クリック証券に。
クリック…去年開設して、初めて昨日ログインしました
スプが狭いって良いですね 証拠金も安いし



楽天に慣れ親しんだので、しばらくはチャートは楽天で
楽天は南アランドでのんびりやってます






ブログ村参加中
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX:日記 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちわ
ポジ持ってること自体がストレス・・・確かにそうですね
今ドルLはまだ放置中なのでついついチャート見ちゃっては無駄にエントリーしちゃったりして財産減らしてしまってたり。
このドルLがいなくなれば再スタート切れるのに。

ブログはここですがあまり更新してません
先週里帰りから帰ってきて生活がまだ落ちつかないので(泣)

ではではー
from. ひな / 2009/06/16 1:33 PM
■ひなさん
ストップや損切りが重要って聞いても、「わかった、わかった」で終ってしまうんですよね…
それで、ポジ持ち続けてロスカット(T_T)
私もひなさんとまったく同じ感じで100万飛ばしました。

せっかく再スタートできたので、ストップ重視で頑張ります!

ブログの紹介ありがとうございます。
1ヶ月半先輩ですね☆
私はまだ実家なので、こんなことやってられます(笑)
from. エアリッチ / 2009/06/17 4:38 PM
がんばっていますね。私は今迄いろんな方法を見たり聞いたりしてきましたが複雑怪奇なものや頭が着いていけないものがほとんどでした。以前は株をやっていましたがFXのほうが、簡単に思えやってみるとなかなか思う様にいきません。先日、街で渡されたティシュにあったfxのメールアドレスに連絡を取ったところ、何と高い10万円でfxの会社やチャート等の組み合わせを送ると言って来たので競馬の予想よりはましだろうと、投資金にくらべれば安いと思い。騙されたと思いつつ送金しました。そして数日後送ってきたCDとメールに書かれた様に設定しました。今のところ机上論ですが、それがなんと自分でやっていた時とまったく正反対の結果になりました。驚きです。2月3日AUD/JPY で8時から15時で+110pipsでした。高いと思った10万円も意外に安かったかもしれません。

メールアドレスは

kjnmy2@yahoo.co.jp でした。

今まで買ったいろんな情報は何だったのか、こんな時代にまともな所もあるものですね。ほんと、これはお奨めです。お互いがんばりましょう。
from. coritori / 2010/02/03 7:49 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurajewel.jugem.jp/trackback/69