パート代分稼げるようになりたいな!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
12月15日〜19日まとめ

 日曜日の夜に予定通り家に帰ってきたのですが
何故か書き込む暇がありませんでした…何やってたんだろ( ̄ー ̄;
大掃除してたわけでもないのに、時間が過ぎてました。


家に帰ってから、じっくりエクセルに結果を打ち込んでたのですが、計算が合わない…。
原因探すのが面倒くさいし、報告書もDL出来るんだから、もういいやー。
目安表になってきちゃった。


この週は水曜日に50万増資!
でも怖いので、FXには20万までしか入れてません…。
残りの30万に手を出すのはいつなのかな(;´Д`A ```


12月15日
コツコツ頑張ってても、ドカーンと損してます…
1ロット両建て戦法はダメだと感じ始めた日。
-4,000円。我慢してれば良いのですが我慢できずにポジったり損切りしたり…


12月16日
ロスカットーーー。
その後、コツコツ頑張っても-5,800円
ユーロ円が馴染んでたはずなのに、振られ気味。


12月17日
実家に帰る途中に口座に入金。
実家に帰ってから早々、3ロット〜5ロットで。
やっぱり資金があるって良いなぁー。でもやっぱりユーロ円に振られてる…。
-33,000円。取引金額デカイとマイナスもでかいなぁ〜。


12月18日
実家なのをいいことに、朝方までやってました。
夕方の爆上げには乗ったようで、逃したような。
午前中の病院診察待ち時間でロング入れて、夕方のジャスコで携帯からチェックして、急いで決済。
家でじっくりやってたら、もうちょっと何か出来たと思う…と悔やみました。
その後、ウハウハ気分で調子に乗って、そして撃沈。
夕方に+90,000円ゲットしたのに、結果は+11,000円


12月19日
ユーロ円に完璧振られたようです。
ガツンと-200,000円!!
反発ポイントを狙うようにしたのに、失敗の連続。
以前から私の癖を見抜いて、ダンナに『ユーロ円は負けるから止めとけ』って
酸っぱく言われてたので、久しぶりにドル円に戻って着ました。
その後、驚くほど調子が良くて、それでも結果-112,000円
早々、避けてあった30万の内、20万増資…手を出すの早すぎる。



資金増やしたら増やした分、食ってる…。
結果を改めてみてると、成長してないんだけど
自分の中では『成長してるんだもん』っていう気になってます。
依存症なのかな?だからスパッと止められないのかな?
まぁ。止める気無いですけど(;´▽`A``



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

FX:今週の結果 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurajewel.jugem.jp/trackback/25