パート代分稼げるようになりたいな!


- / - / -
ブログ引越しします
 

 ブログ引越すことにしました


引越し先はこちらです
  http://richfx55.blog54.fc2.com/



エディターの使い勝手がよかったんだけど
以前から秘密コメ機能が欲しかったので
それに、こっちよりあっちの方がメジャーっぽいし(笑)



これからもよろしくお願いします


はじめまして! / comments(34) / -
FXデビュー♪

つわりが酷くて仕事休みまくりです…
どうせ年内で仕事辞めるんだしってことで、10月28日にFXデビュー♪

子供が小学校上がったら、その頃には定年退職してる義両親に面倒みてもらって、正社員で働こう
って思ってたんだけど、そんなこと気にすること無く、一生専業主婦できるかも!!
すっごく儲かったら、家だってローン組まずに買えちゃうかもーーーーーーッ


って夢を持ちつつ、
でも所詮はギャンブルなんだから、はまっちゃダメだっと思いつつ



とりあえず、楽天ポイント欲しかったので
キャンペーン中に楽天証券で口座開いてみました!



もっぱら、始めはそのポイント目当てだったんですけど…宝くじとか大好きな私
はまってます。
パチンコパチスロは環境が耐えられないので、一度10分ぐらいして『一生行かない!』って思えたんですけど、家でダラダラ出来るFXは資金がなくなるまでやってしまいそう。

はじめまして! / comments(0) / trackbacks(0)